朝Run 鈴鹿スカイライン

今日は10時に戻らないといけなかったので、鈴鹿スカイラインへ往復です。

ちょっと起きるのが遅かったので、6時過ぎに漕ぎ出し。
道路がかなり濡れています。
夜に降ったのですね。全く知りませんでした。
IMG_2785_R

まずは、いつも通り近くのコンビニで燃料補給
IMG_2786_R

出かけはかなり曇っていましたが、麓まで来たらいい天気です。
IMG_2788_R

さあ、今日もゆっくりのペースでひたすらクルクル回します。

正面に先のヘアピンのガードレールが見えてくると、峠までもう少しです。
IMG_2675_R

53分で峠到着。
ちょっと早くなりました。
いい天気です。
IMG_2790_R

夕べランニングをしたので、足がつらいかなと思いましたが、やっぱりランニングと自転車で使う筋肉は違うのかいつもと変わりませんでした。

写真だけ取ったら、さっさと折り返し。
今日の下りは、寒い。
ウィンドブレーカーを着てもいいくらいです。

漕ぎ出す時間が早いので、初めて自転車の人と出会いました。
ゆっくりフラフラと下っていると、「通りま~す」とすごい勢いで下って行かれました。

私も、もう少しブレーキの効きをなんとかしたい。
半分くらい下ると、レバーを握る手がしんどくなります。

また腹が減ったので、菰野町のセブンであんパンとアイスクリーム。
で、ここで信じられん事が。
粒あんパンを買ったのに、粒が有りません。
わしは、これを粒あんパンとは認めん
IMG_2791_RIMG_2792_R
こうやって見ると、あんこばっかり

走行距離 46.2Km
登り 1,051m(ってこんなに登ったか?iPhoneおかしい?)


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.