Googleスプレッドシート

先週、大阪の帰りに喉が痛いなと思っていたら、夜中に耳が大変痛くなってきて医者に行ったら、風邪による中耳炎だそうです。大人の中耳炎は、治りが遅くて聞こえが戻るのに数週間かかる場合もあるそうです。急激に寒くなったので風邪やインフルエンザには気を付けましょう。
おたふく風邪も流行っているみたいですね。私、20才でかかりました(^^;

さて、松阪200のコマ図を作成中ですが、なんだかんだと私用ができて夜もなかなか作業が進んでいきません。

コマ図はExcelで作成してPDFでアップする予定ですが、
昨夜、Web上に保存してから間違いを発見して、ダウンロードし直すのも面倒だったのでGoogleスプレッドシートで微修正して保存したら、レイアウトが滅茶苦茶になってしまいました。ここまで壊れると互換性ありって言ってはダメですよね。
修正前のデータを消してしまっていたら泣いてたところです。

なんかパーツがいっぱい無いのですが、どこへ飛んで行ってしまったのでしょう(--;

Excel                                                                               スプレットシート
imageimage

今週中には200を完成させて、300に取り掛からないといけません。
まだちょっと余裕があると思っているとギリギリになってしまうんですよねぇ。
仕事も繁忙期に突入ですし、Googleマップを貼り付けたくなってきます(^^;


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.