2016BRM開催予定

神奈川、近畿と来年のブルベ開催予定が発表されました。

AJ神奈川
オダックス近畿

神奈川は、追い風400が豊橋スタートの伊良子岬経由が無くなり、BRM402もしかして追い風400として4月に熱田神宮スタートで直線的に逗子を目指します。
南アルプスを一周してくるBRMふ528興津600は、時計回りと逆時計回りを同時スタートする面白い試みがされます。寂しい場所で、誰かが前から走ってくると嬉しいでしょうね。
富士一周は来年も開催されます。BRM1001富士一周200。綺麗ですよ~(^O^)/

近畿では、しまなみ海道を走るBRM515福山200は是非出てみたいですね。
四国を小さく1周するBRM501徳島600も良さそうです。
新コースのBRM901米原200はスタートが近くでエントリーしやすいですね。
大津から新潟経由で仙台を目指す、BRM1008大津600+BRM1010新潟200も面白い試みです。深夜に野麦峠を通過するなんて肝試しも入っていてめっちゃ出てみたいですが、この連休は市のスポーツフェスタと重なるので絶対に無理です(/_;)予定した急病になっちゃおうかな~(^O^)

0度対応タイツ買って、来年も正月から走る覚悟してたんですが、皆さん正月はゆっくりしたいですわな(;^ω^)

PS:もう一個、これも随分変態なコースです。
BRM319高松400+BRM320高知300
20日の昼前に400をゴールして、その日の22時に300スタートして3連休で四国を1周するコースです。400+300は、東北の600+200より眠さ的に辛い気がします。どちらにしても連続コースの時間設定は、スーパーにSですね。
スーパーMな方は、挑戦してみてください。


2 Comments

  1. BRM402神奈川400もしかして追い風はなかなかよさそうですね。
    まだまだ寒いだろうけど一応4月だし、雨さえ降らなければ凍死せずに済みそうです。一応エントリーだけしとこっかな〜。
    528の600もすれ違いで走れるってのは、心が折れている所で励まし合えて良さそうですね。この2本で来年SR挑戦しようかしら。

    • もう追い風は期待できないかもしれませんが、天気さえ良ければ厳しい寒さも無いでしょうね。
      興津600は、今年エントリーしてたんですがなんかの都合で行けませんでした。南アルプスといっても周るだけで登らないので、平坦も同然ですね。獲得標高はたったの5500m位です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
      600、400走っちゃえば、後はへみたいなもんですね。

      しまなみ海道も、行きませんかぁ~

Comments are closed.