インラインレバー取り外し

リアのブレーキレバーのストロークが急に異常に小さくなったのでなぜか調べていたら、ほとんど使ったことが無かったインラインレバーがハンドルのライトブラケットに当たってしっかり戻り切らない状態になったのが原因でした。

ライトをずらそうと思ったのですが、現在の位置より内側はパイプが徐々に太くなる部分て無理です。
IMG_1473

そこで取り外してしまおうと、とりあえずイトウサイクルさんへ。

工賃2,000円から3,000円ということなので、お願いしちゃいました(^^;
ついでに、バーテープが破れてきてましたので、これもお願いして。

すっきりしました!

IMG_2715IMG_2713

取り外し、ワイヤー交換、バーテープ交換でなんと3,900円!

部品代を引くと工賃がぁ・・・大丈夫ですかぁ?(^^;