BRM1003神奈川200 準備

不覚にも、3日前の水曜日の朝、腰をやってしまって行けるか微妙でしたが、いつもこういう時にお世話になるなかや治療院さんに2日連続で施術してもらって、なんとかコルセットをしていれば行けそうな状態になりました。2日連続の吸玉で、山岳賞ジャージの様な素敵な水玉になりました(^O^)
151003BRMfuji010

こんなんだったので、準備もいい加減は状態でちと不安でしたが、イトウサイクルさんに注文してあったハンドルバーアダプター(GIZA ComputerLightAdapter)を2個取り付けてみました。
また、スマホの取り付けもトピークの防水ケースからミノウラのアダプターに交換。操作も直接タッチできますし、取り外しもワンタッチなので使いやすいですね。天気の怪しい時はサランラップチューンですかね。iphoneも早く防水にしてくれませんかね。
これで、かなりハンドル周りがスッキリしました。
151003BRMfuji006151003BRMfuji007

その他は、サドルのオルトリープに工具と輪行袋。ハンドルのモンベルバックに補給食、バッテリー、カメラ、ウィンドブレーカーなどを収納。200Kmなので大した荷物はありません。

時間が無かったので、コマ図をどうしようかなと思ったのですが、山岳部分は分岐点もそれほどないので、とりあえず手書きでちょちょいと作りました。これが、50mほど余分に高度稼ぎする原因になりました(;^ω^)

ペガサスで、初の200Km越えになりますが、どんなものか楽しみです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.