生駒へ

今日は、仕事が飛んでしまったタイミングで知り合いが生駒から帰るって言うので、これは走れと言うお告げだと思って、ちと朝早くに一仕事済ませて生駒市へ漕ぎ出しました。

距離が120Kmちょいなので、リュックに多めに荷物を入れてみました。150915ikoma003

曇り空ですが、高い雲なので雨の心配は無さそうです。菰野町役場前のミニストップでガッツリとエネルギー補給。
150915ikoma001150915ikoma004

とりあえず、あっち方面へ向かうお決まりで、武平へ。
秋の空気なのか、峠方面が近くにみえます。
千種信号の手前ですれ違ったのが、YさんとISHIBASIさんだったみたいですが、挨拶はしたものの全く気付いていませんでした(;^ω^)
150915ikoma005

先があるので、ゆっくり武平到着。久しぶりにリュックを背負ってきましたが、しんどいですね。背中が凝ってくるし、暑くて仕方がないです。走り始めた頃は、もっとデカいリュックに着替えを一杯詰め込んで走っていましたので、やっぱり楽をすると体がなまるってっことですかね(;^ω^)
150915ikoma006150915ikoma007

スカイラインから、日野まで直進して307号を信楽、宇治と抜けるコースです。
距離122Km 累積獲得標高1600mくらいです。

307は1号線を過ぎるまで(日野水口グリーンロード)、トレーラーや大型が多くて、ただでさえ走りにくいのに工事をしていて大型が抜けない状態の登りが続いて疲れたぁ。このコース、宇治までアップタウンの連続です。5月以来の遠出で、かなりヘロヘロになってしまいました。
150915ikoma009150915ikoma010

途中、木津川で写真を撮った時に画面を明るくしようと設定のバーを目一杯スライドさせたら、なんと暗い方へ動かしたみたいで画面が殆ど見えない状態になってしまい大慌て。
元に戻すのに30分もかかってしまいました。
150915ikoma011

で、なんとか2時前に拾ってもらう予定の、風呂屋へ到着!
結構陽射しがきつかったので、足は真っ赤になってしまいました。
汗を流してサッパリして一杯!やっぱり、走った後の生はたまりませんねぇ。150915ikoma012150915ikoma013

帰り道、消費したカロリーを焼肉で穴埋めして本日のラン終了!


2 Comments

  1. 新車にも引けをとらない黒と赤と白のコントラストが美しい脚ですね(^^)/
    22日は控えめなサイクリングを企画しました。ツールド西美濃→長島遊園地からの連投で倒れるかも(^^;

    • こんばんは
      22日いいですね。
      スパーランド駐車場で、肉フェスしてますし。
      山川も休みなので、誘ってみます。

Comments are closed.