秋雨前線

めっきり涼しくなって、雨続きですね。

今年の夏を振り返ると、全く走らない夏でした。子供と琵琶湖へ行って以来、霞の練習会と時々武平に登ったくらいでなんだかな~というシーズンに終わってしまいました。
これから一番いいシーズンですが、土日は12月まで行事が目白押しでその隙間を縫って、ブルベも2回エントリーしてますので、ボチボチと来シーズンに向けて走りたいと思います。

今日は、希望通り雨でGG大会が中止になって、少し仕事ができそうです。

昨日も、希望通りいい天気になって、走られた方も多かったと思いますが、私は稲刈りを終わらせることができました。去年の今頃も雨続きでずっと刈ることが出来ずに心配していましたが、無事終了です(^^)/
うちの田は、兄がこまめに手入れをしているので、意外と雨の後でもグチャグチャではないのですが、流石に昨日は油断してスニーカーで行ったら悲惨な状態になってしまいました(^^;
ま、自分で洗うので誰にも怒られる心配はいらないでしょう。
150906002150906003

BRM926泉佐野300とBRM1003富士200にエントリー済み。来週の運動会が延期にならなければ、天気次第で走れる予定です。926は、912金沢が中止になった場合にMATさんが予備でエントリー済で、1003はYと一緒に出走予定です。
ペガサスもほぼ完成しています。イトウさんは気を遣ってくれて8日の誕生日に向けて準備をしてもらっていたみたいですが、月火と金沢に行っているので木曜日くらいに納車かな~。
楽しみ(^^)/
150906-2001


6 Comments

  1. こんにちは。雨、よく降りますね。

    昨日、イトウさんのところで現物を拝見させていただきました。

    カッコイイですね、何より質感がたまりません(笑)羨ましい。

    自分も昨日、イトウさんで注文書にサインしちゃいました。ただ、納車は早くて12月くらいになりそうです。

    • うぉ~行っちゃいましたかぁ
      楽しみですね
      更に、早くなりますね(^O^)/

  2. ペガサス見ましたよ~
    かっこ良いですね!!ユーラスがまたコーディネイトばっちり(*^_^*)
    見てると物欲スイッチが入りそうでヤバイです(笑)

    納車の暁には是非試乗買いをお願いします

    しかしこの雨続きで2Wノーライドです・・(T_T)

      • 練習会で一緒になったら、乗ってやってください。
        試乗車とホイールとか違うので、私もどんな乗り味になっているか分りませんが、とりあえず楽しみです。

        IMEは、なんでちっとも賢くなっていかにんでしょうねぇ。
        ATOKにしたくなちゃいますね。

  3. 稲刈りはうちも終わりました。
    今年も手伝うことができませんでしたけど。

    今日はレースの後処理で1日かかってしまいました。明日タイヤが届くので、ペガサスは明日仕上げれると思います。空気漏れがなければいいんですが。

Comments are closed.