夕涼みRun

一昨日の夜中に、win10へアップグレードして昨日は調子よく動いていたのですが、今朝スリープ状態から立ち上げようとしたら、起動不能になってしまいました。
自動修復も、復元もできません(/_;)
150809skyline&win10006150809skyline&win10013

HDのコーピーをしてから入れようかと思ったのですが、家のPCだからまぁいいやと手を抜いたのがいけませんでした。結局、8.1に戻すのに半日潰れちゃいました。

で、午後からイトウさんとこでRNC3のリアブレーキワイヤーを交換。待っている間、子供を抱っこさせてもらいましたが、泣きませんね(^O^)さすが男の子。

朝、走れなかったので夕方になって陽が落ちたら、ちょっとは涼しいだろうと武平に向かいました。いつもの撮影ポイントに到着すると、陽が完全に隠れてしまってました。もう少し早くても良かったかな。
150809skyline&win10016

日没しても、やっぱり暑かったです。ボトル1本は途中で無くなってしまいました。今日は、先日買ってきたMOAのサラット感を試そうとアンダーシャツ無しで行ったのですが、やっぱり私の発汗には太刀打ちできなかった様でベチョベチョして気持ち悪かった。いつも着ていると当たり前になりますが、やはりファイントラックのアンダーは優秀なんですね。

武平に到着した時には、空はまだ真っ暗ではありませんでしたが、少し休憩していたら下りは暗くなってしまいました。少しもやっとしてましたが夜景は綺麗でしたよ。四日市の花火大会の時に、納涼夜間ヒルクライムなんていいかもしれませんね。
150809skyline&win10017150809skyline&win10018

帰ったらビールが欠品していて、大ショック( ゚Д゚)


2 Comments

  1. おお、自分も家のWindowsを10にすようかと思ってましたがもうちょっと待とうかな。
    やっぱりスリープ周りは不具合が多いですね。

    花火大会とかは自転車でいくとフットワーク軽くていいですね。
    しかし山に登るってのはまた良いですね〜。楽しそうですね(^^)

    • 戻したら、また「Windows10にしませんか?」って、しつこく聞いてきます。ちょっとは自覚してもらいたいものです。

      花火のヒルクライム楽しそうですが、一人ではちょっと寂しい。車も沢山登ってくるかなぁ?23日(日)です。行ってみようかな(^O^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published.