パールイズミ3D-MEGA

先日、名古屋のY’sでパンツを見ていて、3Dメガのパットの厚みに
これはケツ痛対策に使ってみる価値は有りそうだと思って、イトウサイクルさんで注文をしておきました。

今日、もらいに行ってきたのですがやはりパットの厚みは凄いです。漕ぐの邪魔になりそうなくらいに厚いです(^^;
150805pantu002150805pantu003

サドルで対策するのが一番いいのでしょうが、どんだけ交換してたどり着けるのか分りませんから、まず無駄にしなくてもよさそうなところから試してみる方がいいですね。少しでも「ケツ痛て~」と言いながら走る距離が短くなる事を期待したいと思います。

と、先日大阪のウエムラサイクルでブラブラしていて、半額以下!ってポップに思わず衝動買いをしていまった、NALINI/MOAの半袖ジャージとビブパンツです。私が着ると、鯱みたいになってしまうかもいれません(^^;
150805pantu001


2 Comments

  1. 3Dメガ、自分もそのうち買おうと思ってます。
    随分どでかいパットでペダリングの妨げになる事請け合いとの評判ですが、ケツさえ痛くならなければ何十センチあってもありがたいですね。

    PBP走るなら2枚重ねですね(^^)/

    • おぉ、そんなに評判良かったんですねぇ。
      二枚重ねると、シートポスト下げないとペダルに届かなくなりそうですが、残念ながらわたしのバイクは調整不能ですf^_^;
      エアーペダリングしようかな(^o^)

Comments are closed.