霞guruguru練習会

今日は、やっと晴れて霞の周回練習に出かけてきました。
初にお目にかかる方が5名ほどみえて、賑やかな練習会となりました。
150628kasumi003

9時過ぎから走行開始。5秒で先頭を交代でというイトウさんの指示通り、グルグルと交代しながら走ります。が、風がかなり強いです。西向きで先頭になると、鈍行機関車になってしまいます。予報では9m位の風になっていましたので、吹きさらしではかなり辛いですね。

1時間ほどして親分がスピードアップしたので、必死に着いて行きますが、20分ほどで不覚にも補給をしてたら二度と追いつけなくなってしまいました。

なんと、最後は向かい風の中を50Km/hくらいで走っていたとのことなので、まぁ無風状態でも追いつけなかったですね(^^;

50Kmほど走って、本日の練習は終了。ずっと天候不順続きだったので、久しぶりに皆さんと走れて、楽しかったぁ(^^)

で、そのまま武平へ行こうかと迷ったのですが、子供が待っているなぁと自分に言い訳してサボっちまいました。

帰って、昼を食べてから子供と犬を連れて霞緑地へ散歩に出かけました。
150628kasumi005

天気もいいので、遊具のある広場はちびっこで一杯です。少し離れた静かな場所に、平行棒的な遊具があったので倒立をしようと試みましたが、情けないことに、体が重くて持ち上がりませんでした。いつまでも若くはないんですね。子供に大笑いされちまった(^^;

150628-2kasumi001


2 Comments

    • 吊り輪も有ったんですが、蹴上がりも出来ませんでしたぁ。
      気持ちは、車輪くらい楽勝に出来てるんですけどね(^^)v

Leave a Reply

Your email address will not be published.