秋BRM1003神奈川200富士山一周

福井を走って以来、DNS続きだったのでいいコースが無いかなと探していました。
多分、MATさんが出走予定の「BRM912 近畿300km金沢 アタック乗鞍」が150Km登って150Km下る楽しそうなコースですが、この週は地区の運動会なので行けません。
9月から11月の週末は何かと行事が多いのでなかなか空いていないのですが、10月3日の「BRM1003神奈川200富士山一周」は今のところ何も無さそうです。
天気が良ければ、富士山と丹沢山系を回る最高のコースです(去年と同じ様なコースなら)。エントリーしとこうかな~。200Kmでこのコースなので一瞬で定員になってしまうんでしょうね~。
8月1日からエントリー開始です。

去年のルート
神奈川富士一周

前から富士一周はしたくて、こんなコース書いてました。「富士一周+富士クライム+富士五湖めぐり」。(172Kmで累積獲得標高3200mくらい)
富士登山の時に利用する、富士宮の24時間やってる「花の湯」がスタート、ゴールです。
ブルベ走れそうになかったら、暇を見つけて行ってこようかな~。
image

 

今日は、夜7時に用があったので少し早くランニングしてきました。
ちょっとショートカットして距離7.5Km。


2 Comments

  1. 富士山周辺は平地無し、登りか下りのみ200kmってとこでしょうか。Tenyuさんヨダレものですね。(笑)
    金沢300アタック乗鞍は天候見合いで開催無しってのもあるそうです。保険の300も探さなきゃです。

    • 山中湖まで登と、標高は高いですが富士宮へ下るまで極端なアップダウンは無いような気がしてるんですが(^^;

      乗鞍は、3000mまで登りますから、荒れると走れない日も有りますね。
      近場だと、かなりの山岳ですが泉佐野300ですね。
      岡山、広島の600でもOKですね(^O^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published.