親分の俺に着いてこい!

今日は、親分の俺に着いてこい!練習会に参加してきました。

イトウサイクルさん前に8時に集合。天気は、凄くいいです。
本日の参加者は、親分、MATさん、Iさん、Sさんと私の5名です。

椿経由、関までの往復コースです。しかしこのメンバーは、危険を感じるなと思っていたら、その予感は的中して親父殺しのハイペース。
150429keki003

椿を過ぎた辺りから、登りで心肺振り切り。着いて行けませぬ。
時々待ってもらいながら、死にそうになりながら関の道の駅に到着。なんと、あのアップダウンコースをアベレージ27.7Km/hで走ってきたとのこと。
そりゃ、着いて行けぬわぁ(~~;

で暫く休憩して、同じコースをもう一回。それでも帰りの方が、低い方へ走るので少しは楽です。
ま、時々千切れるのは同じなんですが(^^;

別山のコンビニで休憩して、イトウサイクルさんへ12時前に無事帰還!
早い人と走ると練習にはなりますが、疲れましたぁ~。
150429keki004

みなさん、ありがとうございました(^O^)/

真っ赤ですね(^^;
150429keki005150429keki006


1 Comment

  1. これは、、、

    自分だけオール平地でも付いて行けなさそうなとんだ殺人ペースですね(^^;
    やはり親分さんのトレーニングはまずは周回コースから始めないと、すぐに置いていかれてずっと一人旅になりそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.