BRM418 近畿200エントリー

BRM418 近畿200km 金沢 ゆるふわ のと二分のイチのエントリー終了しました。

最近の200は、直ぐに定員になってしまうので0時を待ち受けてエントリー。

コースは、こんな感じです。
金沢~内灘~羽咋〜福浦〜中島~能登島~氷見〜雨晴海岸~小矢部~金沢

このコースも、観光スポットが織り込まれていて、天気が良ければ楽しめそうですね。

駐車場は先着30台で、エントリー順に申し込みができる様です。
連絡がないと取れるかどうか分りませんが、取れなくても周辺に駐車場は有りそうです。

朝のスタートなので、前日入りしないといけませんが、どこに泊まりましょうねぇ。
ペンションさらら舘ここスタートに近くて、5000円くらいで泊まれますね。
ここゆめの湯も風呂屋にホテル併設で近いです。レストルーム寝られる人なら2,100円で、ホテルも6,000円くらいですね。


7 Comments

  1. 200キロをゆるふわと言うあたり、天佑さんもかなりヘンタイになってきましたね(笑)
    自分は未だに200キロも走った事がありません(汗)
    金沢は仕事で年1,2回行きますけど、良いところですね、肴が美味しいので、前日呑み過ぎないように頑張って下さい。

    • ケンジさんも、もう直ぐにヒルクライムですね。
      頑張ってください。
      そろそろ鞍掛峠も通行止め解除になるんですかねぇ?

      来月、イトウさんとこで花見ライドが有りますので、良かったらノンアルコールビールで乾杯しましょう(^O^)/

  2. もはや平地にしか見えないコースですね。
    自分も当然前入りしますので、スケジュール合わせて一緒にいきましょう(^^)/

    ただし、前乗りだからと言って前日のルービーは程々ですね。
    レストルーム、寝れなさそうw

    • はい、是非ご一緒に!
      その風呂屋のホテルは、3人宿泊もできるみたいです。
      私、鼾かきますが200Kmですので寝ていても走れるでしょうから、一緒の部屋で取ってしまっていいですか?

      前日ビールは、飲んだだけ痙攣時間が延びますので、舐める程度にしておきます。

      • そうですね、ゆるふわで半分寝ながら走れそうなのでぺろぺろビールであまったりやりましょう(^^)
        宿泊予約、お願いします。あとはどうやって行くかですね。

        suzutakaさんも誘っておいたんですが、エントリー間に合ってないかもしれないな〜。

        • お久です。
          そろそろ春ですね
          冬眠から目覚めましょうか(笑)
          最初はゆるふわが良かったんですはどねえ
          前の週の中部300にエントリーしてるんですよねえ
          で、どうしょうか迷っている間に締切られちゃったんです(泣)
          ま、楽しんできて下さい(^o^)

          • ご無沙汰してます。
            みんなで寝られる和室をスタンバイしてお待ちしていたんですが、それは残念です。
            でも、2周連続はちとしんどいですね。
            まだ今シーズンは長いですので、また一緒にお願いします。
            そうそう、イトウサイクルで乗鞍ツアーを計画中です。決まったらサイトにアップされると思いますので、こちらも是非ご一緒に。

Leave a Reply

Your email address will not be published.