霞guruguru

今日は、イトウサイクル霞guruguruに2度目の参加をしてきました。

9時に現地集合で、少し早かったのでポートビルで記念撮影。
150315kasumi001

と、一人で遊んでいると、親分復帰で登場。COLNAGOさんはリーフで、でっかいレンズ付きの一眼を持って登場。みんなを撮影してくれるようです。
そんなこんなしてると、皆さんもボチボチお集まりで総勢10名と賑やかな練習会となりました。
150315kasumi002

雨の心配もなく、私には適度に寒くて練習日和です。9名連なってスタート。
COLNAGOさんは、撮影ポイントをリーフで行ったり来たりして撮影してくれました。
縮小すると分りにくいかもしれませんが、スマホ写真とは迫力が違います。
イベント写真みたいですね。
150315kasumi005150315kasumi006150315kasumi-2001150315kasumi-2002

前回と同じ様に、先頭を交代しながら走りますが、1時間位するを徐々にペースも上がって列がバラバラになってきます。
私も、必死で親分とMATさんに着いて行こうとしますが、見えなくなって本日の走行終了。
2時間くらい走った様です。ラスト1周で攣りそうになった足は、自転車降りたら完全に撃沈でした。夕べ、リキュール1本しか飲んでないのになぁ。

いや~仕事がバタバタしていてフラストレーション貯まっていたからか、2週間ぶりに走って凄く楽しかった。途中、ニヤニヤしながら自分で気持ち悪!(;^ω^)と思って走ってました。
やっぱり自転車いいな~(^^♪

1年前に転勤で四日市に来られたTさんは、4月に福井に転勤が決まったそうです。
その間5回ほど一緒に走っていただきました。
福井は、またブルベで行くでしょうし、6月に乗鞍ヒルクライムツアーをイトウさんが企画してますし、またお会いできる機会はあると思いますが、短い間でしたがありがとうございました。
<m(__)m>

また、ランタスティックは帰る途中で止まってしまってましたねぇ。
しかし、そろそろまともな数値が表示されるようにならないのかなぁ。
距離とルートしか使い物になりません。センサーの位置とかが悪いのかぁ?
150315kasumi-3001150315kasumi-3002


4 Comments

  1. お疲れ様でした。
    やっぱり自転車は楽しいですね。
    天佑さん、静かに走ってるようでしたが、ニヤニヤしてたんですね。
    それわかります(笑)

    • 天気よくて、沢山で走っていると楽しいですねぇ。
      普段、1人で走っていることの方が多いので、余計に楽しい。
      さらに、暫く走っていないと、ニヤニヤしてしまいます。

  2. 今日は皆さんニヤニヤしてましたよ。
    特にイトウさんは、ニヤどころか大笑いの写真もありました(^^)

Leave a Reply

Your email address will not be published.