Cafe e musica nanan

高校の同級生Y君が、新しい店をオープンしたと聞いていたので行ってきました。

カフェの看板が小さいので通り過ぎてしまいそうになりました。
1階が美容院「おしゃれ泥棒」で、2階がカフェになっています。
山手中学から、南へ坂を下った旧道との信号の角。
150225nanan004150225nanan003

2階に上がると、どれくらい会っていないか忘れてしまうくらい久しぶりの顔がありました。
昔話に花を咲かせていると、噂のM君登場!
なんか変態さが、昔よりパワーアップしているようです(^^;

店は寛げる雰囲気で、本を読みながらゆっくりするのにいい感じ。
可愛いお姉さんが作ったクッキーなども販売していて、人気のようです。
コーヒーも、飲み干すとサービスで足してくれたりします。
メニューは飲み物中心ですが、閉店までモーニングをしています(^^)ので、軽く食べたいなと思った時にはいいです。
150225nanan001150225nanan002

事務所から自転車で10分とかかりませんし、チケット入れてきたので時々サボりに行くことにします。

四日市市西阿倉川1641−4
営業時間 7:00~18:00
定休日 月曜日
TEL 059-340-7759

そうそう、AJ神奈川は個人情報なので名簿は掲載しないと言うことだったので、リザルトも分らないなと思っていたら、AJの予定表からダウンロードできたんですね。

BRM131神奈川400リザルト


2 Comments

  1. 自分もなんか職員とか客とかの相手がめんどくさくなってきたのでそろそろ脱サラしてカフェやりたいです(^^)/
    で、物作りとか好き放題できるスペースを作ってなるべく客が来ないような店でのんびり余生を過ごしたいので早くトトビッグが当たらないかと日々星に願っています。

    • いいですねぇ。
      少々時間がかかっても、2秒以内でしょうから通ってしまいます。
      バイクスタンドとサイクル雑誌は必須アイテムですね。
      営業時間の通り、友人も子供はいないし奥さんが美容師だし、そんなに儲けなくてもいいやってのんびりペースです。
      この、のんびりペースが客にとっても寛げていいんですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.