エントリー&DNS

今日は、鈴鹿エンデューロ春SPの先行受付と、四日市シティロードレースのエントリーをしました。imageimage

エンデューロは、前回一緒に走っていただいたCOLNAGOさんとペアで4時間にエントリーです。
今回も娘を誘ったのですが、教育実習時期なのでそれどころじゃない!と怒られました(;^ω^)
前回、まったりバトンタッチ作戦だったので、今回はちと真剣に待ち受けてバトンタッチしたいと思います。
が、混合部門ではないので、今回も順位は気にしない「自分への挑戦!」です(^^♪
しかし、人気イベントですね。10時受付直後にエントリーしたのですが97番目でした。
120とパッドック駐車場パスは、アッと言う間に満員御礼になってしまったようです。

シティロードレースも10kmにエントリーはしましたが、最近全くランニングをしません。
大丈夫だろうかぁ~
今年から5kmが無くなった様ですね。
案内が来たので郵便局で申し込みましたが、ネット申し込みは2/2からです。

と、BRM125名古屋200は、昨日いつもお世話になる「なかやさん」と相談した結果、BRM131をメインとするなら、まだちょっと我慢しといた方がいいのではと言うことで、申し訳ないですがDNSすることにしました。
131は、来週の状態をみて決めたいと思いますが、気持ち的には行くことに決定しています。
ゴールして、娘の所へ寄ってこようと思っています。
なので、帰宅はちと後日となる予定です。


4 Comments

  1. エントリーありがとうございました。近々にお支払い致します。
    バトンタッチうまくやりましょう(^^)
    四日市も郵送が届きました。10km走ります。

    • よろしくお願いします(^O^)/

      最近、全くランニングしてませんので、そろそろ走りださないと10Km走れないかもしれません。
      生桑町のTシャツ着てますので、見かけたら声をかけてやってください。

  2. 自分も125はDNSです。
    いろいろ準備を進めてきたけど残念ですが、今回は家族サービスの方を優先することにしました。

    寒いし。

    自分は3月ぐらいからのブルベを目標に行こうと思います(^^)/

    • そうですね。
      まだ、寒いですね。
      私は、汗をかきにくい気温の方が体力を奪われなくていい感じです。
      でも止まると寒くて、修行をしているようですが(^^;
      また、ポカポカしてきたら一緒にお願いします。

Comments are closed.