大澤親分の俺に着いてこい

今日は、「大澤親分の俺に着いてこい!」に2回目の参加をしてきました。

朝、ちょっと早かったのでクリートを青いのに交換。
違いは全く判りませんが、新品はバシバシ填まって気持ちいい(^O^)
141223osawa001

アンダーウェアは、撥水のファインテック+速乾のモンベルにしてみました。
朝ファインテックに着替えてちょっとビックリ!
ペラペラの生地なのにあったかいです。

8時半にイトウサイクルさん集合。
本日のメンバーは、親分、MATさん、Tさん、Iさん、Iさんのお友達で初参加のYさんIさん(ちょっとややこしいですか?(^^; )と私の6名です。

クリート交換してたら集合時間ギリギリになって、ボトルを忘れたのに気付きましたが気にしないことにします。

まずは朝明方面から尾高高原に登って、県民の森へ。
尾高高原への登りはきつかったですが、一人では根性ないのでできないいい練習になります。

県民の森を下って、湯の山温泉駅方面へみなさん快走中。
141223osawa003

湯の山温泉駅で、ちょっと休憩。
談笑していると、菰野町職員の方がヒルクライムのパンフレットを持ってきてくれましたが、来年はNoエントリーです。
141223osawa005141223osawa007

ここで、MATさんは奥さんとのデートの時間に遅れるとのことでお別れ。
残りメンバーで、菰野調整池からリサーチパークの方へ。
車も通らずいいルートですが、また登り(--;

少し雨に降られながら、椿大社へ到着。
141223osawa008

丁度いい時間になったので、本日は折り返し。
帰りも快調なスピードで(^^;12時頃にトラブルもなくイトウサイクルさん到着!

大変発汗させていただいて、ヘロヘロで帰って来ました。
みなさん、ありがとうございました(^O^)/

141223-2osawa001141223-2osawa002

今度は27日の、「ツアーオブジャパンいなべステージ」コース下見ポタリングですね。
ポタリングです。ポタリング・・・

今日は気温も低めで、陽射しもないので暫く休んでいると寒いですが、やっぱり汗冷え感は少なかったです。
ファインテックもいいですね。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.