正月ブルベエントリー

今日から、来年のブルベのエントリーが開始されました。

0時の受付開始を待ち受けて、申込完了です。

BRM103 近畿400km 高松・百騎夜行(1/3香川)
BRM131神奈川400追い風(1/31 愛知) (これは103の、予備です。)

の申込をしましたが、関東のBRMは朝10時時点で既に受付終了になっているものが結構ありますね。
特に200は、早いようです。

スポーツエントリー
近畿2015年予定 近畿のページがCMSにリニューアルしました。

来年はPBP認定年だからなのか、秋の近畿の600Kmがありませんねぇ。
まだ中部と名古屋の2015年予定が出ていないので分かりませんが、5月くらいに走らないといけないようです。

200と300は、秋に沢山ありますのでのんびりしていても良さげですが、Yが2月に名古屋の浜名湖200に出る様なら一緒に走りたいと思っています。

PS:名古屋の200は1/25ですね。
AJ予定一覧


6 Comments

  1. いやー、迷いましたがやっぱり冬の瀬戸内海は無理っぽいです。
    コースは優しくても気温だけでもうだめそうです(^^;
    春先にゆる〜い400kmあるといいんですけどね〜〜。

    浜名湖の頃も寒いでしょうね〜〜。
    神奈川の131は追い風ってのがちょっと惹かれますね〜、スタートも豊橋だし。
    しかし、一番寒い時期ですね(^^;

    どれにしようか考え中です。

  2. こんばんは
    真冬の寒さの夜中はどんなんだろうと不安ですが、まぁ死にそうなら温かいところでDNFすればいいやってことで、一度走ってきます。

    400、600は、4月~6月の間に結構ありますね。
    その辺が良さそうですね。

  3. 私も迷ってましたが、親子水入らずで行ってきてもらうのがいいかなと思い、やめておきます。
    スポーツエントリーで、あとクレジットナンバー入力するところまでいきましたが、思いとどまりました。なんとなく移動が億劫なんですよね。

    ウチの方が12月からいろいろ忙しそうだし。

    • 子供とは、新神戸で別れて広島行です。
      また、帰りに神戸で合流。
      なので、ご遠慮なく。
      それに自転車2台積んで、3人乗れますよ。
      まだ、エントリーできますから(@^^)/~~~

  4. 名古屋の浜名湖200もし参加ならご一緒させて下さい
    よろしくお願いします。

    • 名古屋の200は、まだ詳細が何もわかりませんね。
      分ったら、ご連絡しますが時々オダックス名古屋のページ見といてください。
      先にスポーツエントリーの方に、出ちゃうことも有りますが。

Comments are closed.