大澤親分の俺に着いてこい

今日は、イトウサイクルロード部の大澤親分の関ヶ原方面特訓に参加してきました。
本日の参加は、親分、沖縄帰りのTさん、Iさんと私の4名です。
私は、10時に次の予定がありましたので、藤原辺りでDNF予定です。

朝、7時にイトウサイクルさん前に集合。
Iさんがちょっと遅れるとの連絡が。
店の前にいると、本日は別行動で山へお出かけのイトウさんが登場。
店を開けて貰ったので、助かった。

程なくして、Iさん登場でスタート。

風もさほどなく、走り出すと寒さも丁度良くなってきます。
いつものルートを案内して、Yの家の前を通って東員のサークルK辺りで親分にバトンタッチ。
かなり私に気を使ってもらったペースで、何とか千切れず着いて行きます。
141122asaren003

農免道路を走って、阿下喜で306に合流。
藤原のサークルKで再度旧道へ入り、鞍掛峠の入り口に到着。
8時半になったので、ここで自分はタイムリミット。
みなさんとお別れして、来たルートで予定に遅れることなく家に無事到着。

その後みなさんは、上石津を越えて関ヶ原インターへ向かう途中のコンビニまで走られたようです。

帰り道、タイヤのサイドカットトラブルにあい、スローペースでの帰りとなってしまった様です。

みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

24日にも練習会予定みたいですが、私は火曜日に奈良市で仕事なので、自転車で前乗りする予定です。
帰りは遅くなるので、バスで帰って来ますが。

141122asaren004141122asaren005


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.