ジャージとメダル

大阪のりんくうタウンへ出稼ぎに行っていました。
141111osaka003

直ぐ近くにアウトレットが有ったので、le coqで娘のジャージを買ってきました。
本人いないので、店員さんに身長と体型だけ言って選んでもらいました。
上は、太陽光で発熱する素材です。
141111osaka004

帰ると、BRM802のメダルが届いていました。
忘れちゃってましたね。
141111osaka001141111osaka002

まだ、暫定ですが近畿の2015年の開催予定が出ました。
こちら

で次は、新春の高松400Kmの予定です。
高松~琴平~伊予西条~東温~下灘~松山~今治~伊予西条~丸亀~高松
近畿のコースにしては、えらくフラットなサービスコースです。

走り切れるかは分りませんが、とりあえず挑戦です。

松阪を走った後は、もう上り坂なんか見たくもなかったし、これ以上の距離は無理と思っていたのに、直ぐに忘れちゃいますね(^^;


9 Comments

  1. いよいよ鈴鹿ですね。
    自分は昨日急な発熱で会社を休んで寝込んでました。エボラかな。
    今日はどうしてもやらないといけないことがあるので出社しましたが、まだちょっとばかりパッとしない調子です。

    高松の400kmは自分も行けたら行こうと思います(^^)/

    • あらら、ゆあんこさんお大事にして下さい。
      自分も今週は思春期息子に振り回されで精神疲労がヤバイです(T_T)
      まぁ鈴鹿はお祭り気分でのんびりいきましょう!

    • サイクルモードで、西アフリカの自転車に試乗したりしませんでした?
      ゆっくり休んで、パッと調子整えてくださいね。
      走りは置いといて、お祭りですから(^^)

      是非、一緒にお願いします(^O^)/

      • 高松400エントリーを叫びましたが、諸般の事情により
        DNSが決定しました。他の400をチョイスすることにします。
        獲得標高的に非常に残念です。
        エントリーされる方は頑張ってきて下さいね。
        お騒がせしました。

    • 松阪挑戦ですか。

      先日コース見ていて、獲得標高はさほどない割に、小刻みなアップダウンの連続するコースで、私には無理そうでしたぁ。

      頑張ってください。

  2. tenyuさんは娘さんの服を買ってあげるのですねえ(^^
    ルコック、可愛らしいジャージです。
    自分が娘に同じことをするとおそらく喜ばない、「センス悪い!」って言われそう(^^;;;

    で、正月から400kmブルベですか(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

    • ちゃんと、娘と同じ年くらいの店員さんに選んでもらったので、大丈夫そうです。

      正月は、お休みですよね(^^)
      ですよね
      うどん美味しいですよ
      是非是非、ご一緒に!

      土曜日、お会いできるの楽しみにしてます(^O^)/

Leave a Reply

Your email address will not be published.