エンデューロエントリー

いよいよ、秋の鈴鹿エンデューロのエントリーが15日に迫りました。
去年の申込みは16日から開始して、こんな感じだった様です。
5

パドックパーキングパスって何ですかね?
昨年より早く一杯になるかもしれませんので、初日に登録しておいた方が安心でしょうね。

昨年と同じスポーツエントリーからですよね??
代表の方が全員分を事前に登録をしておくことが出来ますので、ご紹介。

まず、まだスポーツエントリーに登録していない方は、自分の新規登録をします。

登録を済ませてマイページを開くと
140713se005

登録メンバーの管理で、他のメンバーの追加が出来ます。
140713se004

登録に必要な情報は、こんな感じです。
140713se003

グループメンバーを何人でも登録しておくことが出来ます。
1

それでは、エントリー終了にならない様にお気を付けください。

PS:登録しといてどうするの?って事ですけど、15日になったらチームのメンバーを選択してエントリー手続きをすればOKです。
一度登録をしておけば、今後のイベントでも活用できます。


4 Comments

  1. 早速ありがとうございます。

    パドックパーキングパスは、
    ピット裏の駐車場まで車で入場可能パスだと思います。

    • 当日は、自走ですよね。
      関係ないですね。

      今日、当日運営役員でコース管理をされる自転車競技連盟の方にお会いしました。
      パドック奥の部屋を借りておくといいよと言われましたが、めっちゃ高いんでしょうねぇ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.