どういう事?

今日は木曜日!

関東で火曜日の深夜に放映されている「弱虫ペダル」を動画サイトで視聴~。

で、エンディングが終わったところで??な画面が!
140703yowa001

秋 放送開始??
ポーズして、見直しますがどういう事?

今、インター杯2日目のゴール直前です。
140703yowa002

まさか、こんな途中で終わることはないですよね。
と思いつつ、念のためテレ東さんのサイトで来週の予告を見ようとしたら
140703yowa2001

「応援ありがとうございました」って(≧▽≦)
こんな中途半端、有りですかぁ~?テレ東さん!

いや、テレ東さんだから有りなのか!
そう言えば、東日本大震災やら大事件が起きた時に、素早く特番から普通のプログラムに戻るのは、テレ東さんですよね。
一般的な常識で考えてはいけないのでしょうね。

でも、2日目のゴール直前は有りえんでしょう(≧▽≦)

あーぁ、外は日曜日まで雨予報だし、車庫から自転車上げてこようかなぁ~。


4 Comments

  1. そーなんですよねー(-“-)
    まさかのぶった切り!!

    自分もゆあんこさんみたいに単行本少しづづ集めようかと思ってます・・

    • 制作が追いつかなくなったとか?ですかね。
      でも、もうちょっと頑張れよって感じですよね。

      単行本に手を出すと、止まらなくなりますので止めときます。

  2. は?ここで!?
    えええっっ!!!

    奥さん多分自転車乗らなくなりますね。

    しかし、何か社会情勢の変化でもありましたっけ?
    浅香光代と野村沙知代がまた喧嘩でも始めたのか??

    あれか、続きが気になって単行本を買ってしまううっかりさん狙いかっ!?
    うーん、弱いペダ一番くじも買う気がちょっと萎えちゃったな〜。

    • おぉ~
      買ったばかりのラレーがぁ
      ブルべエディションに変身ですか?

      一番くじって初めて知りましたが、凄い勢いで売り切れてしまうんですね。

Comments are closed.