SHIMANO HG CHAIN 9-speed

先日からイトウサイクルさんに点検してもらっていて、リヤスプロケからの嫌な感触はチェーンの延びということで、チェーンを交換してもらいました。
せっかくですので昔のDURA-ACE 9sを付けてもらいました。
9sパーツはどんどん無くなっていくんでしょうね。

100000001001265302_10204

これまでのチェーンと比べると、プレートがかなり薄くて軽そうです。
スプロケもちょっと前に買った11-30Tを付けてもらって、回りが気持ちよくなりました。
140621dura-chain001

明日は平日ですが、先日TCR COMPOSITE 3を買った友人Yとぶらっとお千代保稲荷辺りまで、漕ぎ出す予定です。

二ノ瀬峠へ行くのかなぁ(^^;

集合場所


3 Comments

  1. 初心者を二ノ瀬はどないでしょうか?(笑)
    明日何時ごろ出撃ですか?
    お邪魔でなければまぜてくださいませm(_ _)m

    • こんばんは

      明日、八千代工業から東員のイオンへ抜ける新しい道の坂の上にできたサークルKに9時集合です。
      地図貼りました。

      また、マニアックな道をお願いします(^^)/

Comments are closed.