BRM503 近畿1000km神戸の動画

5月3日~6日に行われた、BRM503 近畿1000km 神戸 影面道(KAGETOMONOMICHI)の動画をオダックス近畿の平松さんがYouTubeにアップされました。

image

みなさん、意外と軽装備ですね。
殆ど荷物を持っていない人もいるんですが、休憩場所に送ったりしてるんでしょうか?
なんせ75時間、4日間に亘って走り続ける分けですから、雨具の準備もいるでしょうしってどんどん重量が増えてしまいそうですが(^^;

しかし、こんなに走れる脚力と体力があれば、どんどん遠くへ行けますね。

どこまでも遠くへ行ける様になりたいな~。

リザルト
Entory:96  Finish:56  最速:57時間27分


2 Comments

  1. 1000kmですか、長い休みを取らないと行けないですね〜。
    装備は経験でだんだん少なくなって行くのだと思いますが、さすがにこうも長いと何がなんだかわかりませんね。
    200、300と走った結果、200kmは軽装でも行けそうな気がしてます。suzutakaさんは200の時かなり軽装でびっくりしたけど何回も走ると余裕ができてくるんでしょうね。

    こんなロングを景色を楽しみながら走れるようになりたいですね(^^)/

  2. こんばんは

    そうなんですよね。
    究極、お金と輪行袋だけあればなんとかなるのかもしれませんが。
    あれもこえも詰め込んじゃうんですよね~(^^;

    景色を見られる余裕がでると、一層楽しいでしょうねぇ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.