朝Run-鈴鹿スカイライン

今日は、起きたら今にも降りそうな雲行きです。

退院してきた自転車の確認もしたかったので、急いで着替えて6時半にスカイラインに向けて漕ぎ出しました。

先日、ISHIBASHIさんに教えてもらった裏道ルートで菰野町役場まで。

全く、山が見えません。
140621skyline001

今日は、リアを2枚残してケイデンスも落とさない様に立ち漕ぎの練習も兼ねて、行けるとこまで行こうと登り始めましたが、心拍数が175を超えて希望荘前であえなく撃沈。

いつものペースに戻してえっちらおっちらトンネルに到着。
今日の峠は雲の中です。
140621skyline002140621skyline004

そう言えば、通行止めは解除されたんですね。
霧で妖怪トンネルみたいです。
140621skyline005

今日は、もうウィンドブレーカーはいらないだろうと思って持っていかなかったのですが、下り寒かったです。

で、また裏道を通って帰宅して、シャワーして、ストレッチして、仕事有るのでノンアルコールで我慢して、朝の運動終了。
140621skyline006

 

Runtasticの画面がちょっと変わりましたね。
140621skyline2001


4 Comments

  1. やっぱり登ってたんですね(^^
    自分もスカイライン上がろうと思ってたんですが朝の天気があまりにもアレだったんで、いつも走る伊坂台からの桑西ヨコのコースでもがいてました(笑)
    天佑さんのお邪魔じゃなかったらそのうち朝RUNご一緒させて下さいませ

    • こんばんは
      起きて雲を見て迷ったのですが、雨雲レーダー確認したら大丈夫そうだったので、行っちゃいました。

      お邪魔なのは私でしょうが、よろしければ一緒にもがきましょう。

  2. あら。

    私は7:30スタート地点で、8:20分武平駐車場でした。
    どこかですれ違ってます?ね(^^;;

    昨日イトウサイクルさんで、ISHIBASHIさんと初めてお会いしました。
    伊勢~鳥羽 参加させて頂きたいです。

    土日祝が休みなのですが、日程が合えば是非宜しくお願い致します。

    • う!
      トンネル前で暫く休んでましたので、頂上付近ですれ違ってますねぇ。
      黄色のジャージ着てました。

      伊勢、楽しみですね。
      天気がいいといいんですが。

Comments are closed.