ISIBASHIさん企画・第二弾

ISIBASHさんが、おじさんペースでゆっくり輪行de伊勢ー鳥羽プランを作成していただきました。

100Km弱で、内宮から五ケ所湾へ剣峠を越えるプランです。

まだ日程が確定していませんが、興味のある方はルートを見てみてください。

詳細が決まったら、またアップします。

それと、鈴鹿エンデューロの申し込みが7月15日と1か月先に迫りました。
ってまだ迫ってませんが、そろそろどんな感じでエントリーするかミーティングしないといけませんね。
チームイトウサイクル基地で。


11 Comments

  1. 天佑さん
    素早いUP恐縮です^^;
    開催が平日か休日かで変わると思いますが、伊勢市駅を0800くらいに出発できると時間的に余裕があって良いのかなぁなんて考えています。
    まぁ参加メンバーが出そろってから相談しましょう!
    楽しみです(^_-)-☆

    • 8時に伊勢ですか?!(*_*)
      平日だと、混む時間に重なって輪行は迷惑そうですねぇ。

      前回、剣に行ったときに10時くらいに内宮でした。
      http://tenyu-run.net/archives/2381

      ゆあんこさん達も大変でしょうから、9時くらいに四日市から乗ればいいかなぁくらいに思っていましたぁ(^^;

      9:17の快速三重1号で伊勢に10:16着です。
      ちょっと、遅いですかねぇ?

      • 日程とメンバーによりますよね。
        いつ頃がよいですかねぇ??
        自分の仕事は不定休なので早めに決めていただければその日を休診にしますので日にちを決めていただければありがたいです。

        どちらにしても、ゆあんこさんは自走する気バリバリだと思いますが(笑)

  2. tenyuさん、こんにちは
    行きたいのはヤマヤマなんですが、自分は月火休みなので皆さんとはなかなか合わないと思いますよ。皆さんで楽しんできてください!
    ちなみに7/1(火)はぼっちですが?(爆)
    それにしても面白そうなルートですね!内宮の先に行けるとは知りませんでした。
    鈴鹿エンデューロだけはなんとか休もうと思ってます(笑)

    • 月、火で皆さんの予定が合うといいですねえ。

      7月1日は、夜7時から病院1泊で昼間もあまり暴れられません(^^;
      先日、ゆあんこさんと養老線に乗りましたが、あれで大垣まで出れば結構そちらの方面も遠くまで行けそうです。
      せせらぎ街道も走ってみたいですね。
      高山に泊まって、乗鞍ヒルクライムとか。

    • suzutakaさん

      はじめまして、ISHIBASHIと申します。
      実は以前よりhimiyoshiさんのブログを拝見させていただいてます。その流れでsuzutakaさんのブログにも時々お邪魔してました。
      今回天佑さんやゆあんこさんとご一緒出来る機会があり、お二人ともsuzutakaさんをご存じという事でちゃりんこの神様のご縁を感じています(笑)
      そんな訳で今回の伊勢ぜひご一緒出来ればと思っています。

      ゆあんこさんのスケジュールにもよると思いますが、天佑さんの候補日で都合があいそうなところどーでしょうか??

      • ISHIBASHIさん、初めまして
        楽しそうな企画ですね。特に景色を楽しめそうなルートですよね。
        スケジュールは天佑さんほか皆様にお任せです。
        都合があいそうでしたらぜひ参加させてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.