TCR COMPOSITE 3

買いました!
140601003

と言っても私ではありません。
高校の同級生です。

少し前から、ロードを買おうか迷っていたのですが、先日イトウさんとこで注文して本日納車になりました。

イトウさんからは、いきなりロングに誘わない様にとご忠告いただきましたので、近場でスカイライン辺りにしておきましょう!(^^)!

また、一緒に走れる仲間が増えました。

慣れたら、自転車で温泉旅行なんてのもいいなぁ。

みなさんとも、またご一緒させていただく機会もあると思います。
よろしくお願いします。

ところで、本日イトウさんとこで秋のエンデューロのメンバーが20名くらいになっていると聞きました。
なんか、めっちゃ楽しみになってきましたぁ(^O^)/

と、今日は犬を洗濯しました。
ちょっと、まだ所々冬毛がモコモコしてます。
140601004
すー(蘇芳)と言います。よろしく!


6 Comments

  1. ついにイトウさんところのPROPELを買ったのかと思いました(^^)/
    どんどん自転車仲間が増えてきていいですね~。走りに行くたびに10km伸ばして距離の感覚を壊してしまいましょう。

    まずは鈴鹿かな?

  2. いきなりスカイラインはどうかな(笑)。温泉旅行は最高ですね。

    エンデューロ、20人まではまだいってないです。声はかけてますので、それくらいはいくのではないかなーと思います。

  3. ゆあんこさん

    そんなマネーは、ポケットを叩いてもひっくり返しても出てきません(^^;
    鈴鹿、誘ってますが、もうちょっと慣れないとエントリーする気にはなれないかなぁ。

    イトウさん

    温泉で一杯!いいですね~
    っと、イトウさんはアルコール全くダメでしたね。
    そんなに食べなさそうだし、割り勘すると負けちゃいますよぉ。
    私は、大いに歓迎ですが(^○^)/
    イトウサイクルトラベルで企画してください。

  4. 土曜日の夕方、イトウサイクルさんに、お連れの伊藤さんとご一緒の所へブレーキ調整に行ったのは私でございます。

    お帰りの際MTBでしたので、天佑さんとは思いもよらず失礼しました。

    今後とも宜しくお願いします。

  5. COLNAGOさん

    こちらこそ、自転車を見ておきながら失礼しましたぁ。
    めっちゃ、お近くだったんですね(^O^)

    しょっちゅうお邪魔虫してますので、また近々お会いできそうですね。
    スカイラインでもお会いできるかも。
    でも、親父はやたらと朝が早いんですよねぇ。
    登る速度は、やたらと遅いんですが(^^;

    菰野の後は、どこかヒルクライム出られたんですか?
    また、いろいろ教えてください。

  6. いつも朝寝坊で、暑い時間帯に登って、余計に疲れる悪循環です(^^;;
    そろそろ早朝じゃないと厳しい時期ですね。

    菰野は勢いでエントリーしました。
    他の大会も出てみたいですが、もう少し練習してからにしようと思います。

Comments are closed.