朝Run

今日は絶好の自転車日和
8時に戻らないといけないので、5時半から朝明ヒュッテ(キャンプ場)に向けて、登るぞ!と漕ぎ出しました。

山が綺麗で気持ちいいです。
IMG_2337

鈴鹿スカイラインの様に車の通りが多くないと思っていましたが、やたら車が登って行きます。
今日もヘロヘロになりながら(やっぱり坂は嫌い)朝明ヒュッテ駐車場に到達すると、既に半分くらいのスペースが車でうまっています。
何かイベントが有るのかと思って車から降りてくる人を見ていると、山へ入る人達の様です。

自転車もブームですが、山歩きもブームですもんね。

で、河原で一休み。
IMG_2342 IMG_2348

帰りは、快適です。
調子に乗って下っていたら、カーブで足払いをされる様な感覚でタイヤが外に流れたのでビビッてしまいました

それと、カーブの連続する下りでは、ブレーキの効きに不安ありです。
ちょっと、対処しといた方が良さそうです。

安全運転しよっと

route-asakehutte
走行距離36.9Km