念願の草餅!

今日は、一宮からゆあんこさんイトウサイクルさんにお見えになるということで、連日のお邪魔虫です(^^)/

ゆあんこさんが随分と遠回りをして、先日未練たらたら涎もたらたらで諦めた、念願の「えぼし」の草餅を買ってきていただきました。
感激~(;;)
140428kusamoti001

めっちゃ柔らかで、あんこの甘さも適当で美味しい!
遠慮なく、いただきました。
ご馳走様でした。(^o^)

で、チネリも即決で購入されて、かなり高額な無駄使いのお手伝いをしちゃったんじゃないかと・・・(^^;

でも、イトウさんはなんだかこっちが気を遣うくらい商売っ気なく対応してくれますので、安心してサポートしてもらってくださいね。

今日は、ゆっくりしていただく間もなくて申し訳なかったですが、次回は是非、自転車にまたがって美味しいものツアーできる日を楽しみにしています。


4 Comments

  1. こんばんは
    今日pmイトウサイクルさんへ伺いました。
    ビックリ三連発で
    1.amにtenyuさんとゆあんこさんが来店されてた
    2.イトウさんのチネリが無くなっていた
    3.草もちをごちそうさまでした(笑)

    福井200kmお疲れ様でした。
    達成感が半端無く、次は300kmチャレンジしたいなぁと思っています。
    また何か、是非是非ご一緒にお願いします。

  2. 昨日はどうもありがとうございました(^^)/
    見れば見るほどほんとにこんなスゴイのをあの程度の紙ペラと交換で良かったのかと思いますが、もう持って帰って来たから返しませんw

    松井さんも夕方来店されるとの事でしたので、草餅を持って行った甲斐がありました^^
    今回はお会いできませんでしたが、またブルベなどでご一緒できたら風除けになってください(^^)/

  3. ゆあんこさん、遠いところ来て頂いてありがとうございました。草餅ありがとうございました。
    気に入っていただければ幸いです。タイヤもそんなに減ってないと思います。この前のブルベで多少傷が増えてしまったかな、というくらいなのでまだまだ使えるでしょう。
    何かありましたらご連絡ください。
    またお会いしましょう。

    ブルベ、毎年100kmずつくらい増やして、数年先に1000km行きますか(笑)。

  4. うわぁ、次に走るのが楽しみになってきましたぁ。

    松阪300Km行きますかぁ。
    でも、大台ケ原の真ん中でDNFしても駅ありませんよぉ。

    読んでた本に、累積獲得標高1000mにつき平地の35kmプラスで考えた方がいいって書いてありましたので、4400mだと300km+150kmで平地を20時間で450km走れれば大丈夫そうですよ(^^;

    休憩なしで、平均22.5Km/hです。
    う~無理~(--)

Leave a Reply

Your email address will not be published.