アームカバー

今日は、イトウサイクルさんへ寄り道。

菰野ヒルクライムにどんなウェアで出ればいいかなと考えていたのですが、超汗かきの私は冬用のジャージは問題外。
やはり、半袖がいいかなと思ったのですが寒かった場合にと、ニットのアームカバー(パールイズミ)買ってみました。
140215ito001

サイズはフリーサイズですが、私の腕にはしっかりサポートって感じです。
厚くはないので、パッケージ通りちょっと肌寒い時様ですが、最初寒くても私にはこれくらいが丁度いいのかもしれません。

最近は室内ばかりで全く外に漕ぎ出していませんが、少しずつ暖かくなるので朝明渓谷辺りで坂道に体を慣らしておかないといけませんねぇ。

そう、今日お邪魔したら試乗車を発見してしまいました。
140215ito002

GIANTの女性用ENVIE ADVANCED2のSSXと、PROPEL ADVANCED SL3のXSです。
140215ito003140215ito004

試乗してもいいといってもらいましたので、今日は天気が悪かったのでまた天気のいい日にぜひ乗らせていただきます。

最近、月間の距離とか目標を立ててなかったので、とりあえず菰野までに3Kg体重を落とそうと思っていたら、SL3と私の自転車でほぼ3Kgの重量差があります。
48万円分と思って頑張ろっと


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.