菰野ヒルクライムエントリー

3月30日に行われる「菰野ヒルクライムin鈴鹿スカイライン」にエントリーしちゃいました。http://www.komono-hillclimb.com/

去年、何度か登った鈴鹿スカイラインですが1時間弱かかってしまうので、ちょっとエントリーを迷っていましたが、知り合いの「大丈夫、大丈夫」って声に押されて登録完了。

トップの選手は30分を切って登ってしまうようですが、まぁ最後尾の方からマイペースで完走を目指します。
時間制限が書いてありませんが、本当に大丈夫なんでしょうか?

今年は、ブルべの200Kmにも挑戦をしたいのですが、2月の名古屋と3月の中部は予定が重なってしまいましたし、近畿の松坂伊勢は見てなくて定員締め切られていましたし、4月の「BRM419 近畿200km 丸岡」に出られればなと思っています。

4月はまだ、福井は寒いですかねえ。

太ももの痙攣癖を直さねばぁ。


1 Comment

  1. 毎度お世話になります。ヒルクライムにエントリーしたんですね。
    私もフラフラと走るつもりなので、50分は確実にかかる予定です(笑)。
    適当に頑張りましょう。

Comments are closed.