新リュック

4月21日

ランニングの着替えを入れるのに使っている
Montbell CROSS RUNNER PACK15
montbell
にA4ファイルを入れると破れそうですので、

Deuter ドイター スーパーバイク 18EXP
を購入しました。

背負い心地は、しっかりとした感じです。
持ち物が多い私でも、3泊くらいの旅行なら十分な容量です。
IMG_2065_R
ヤフオク9,900円

エアストライプ
最初ちょっと背中に当たる面積が小さいので違和感がありましたが、汗かきの私にはこの通気性はGoodです。
IMG_2079_R

上からはウィンドベスト、下からはリュックカバー、後ろからはメットフォルダが飛び出します。
IMG_2067_R IMG_2066_R IMG_2075_R

容量調整
サイドのファスナーを開けると容量を増やせたます。
IMG_2069_R

ポケット
メインに1個
後側に1個(キーなどのフック有り)
サイドメッシュが左右に(500mlのペットボトルが入ります)
ウェストのバックル左右に小さなメッシュのポケット(ファスナー付き)
メットフォルダの収納ポケットにも小さなキーとかなら入れられます。
IMG_2071_RIMG_2072_RIMG_2077_RIMG_2076_RIMG_2073_R

これだけポケットが有ると、私の場合はどこに何を入れたのか忘れてしまいます。

また、使い込んだらレビューをアップします。