朝練

ちっともPBPのまとめ記事が進んで行かないので、1カ月半ぶりに外を走ったので先に更新。

 

毎年の事ですが、秋は行事が目白押しで走れないので土日に朝練してきました。
スカイラインを武平までですが、随分と走っていないので増々進んでいきませんね~(^-^;

両日ともいい天気で登山者の車が路肩にも止まっているし、最近は早朝に走り屋の車やバイクが少し増えて気を付けないといけません。

 

えっちら登って汗だくになりましたが、10月と思えない気温で下りも私にはウィンドブレーカーが必要なしの暖かさ。
例年だともう直ぐに紅葉時期だというのに、早朝なのにかもしか大橋の温度計は20度もあります。
葉っぱ色付くのかなぁ?

191009015191009005191009001191009007   

191009006191009016191009017191009004   

 

日曜日に武平手前のヘアピン辺りで吐き気がしてきたなと思ったら、風景が真っ白になってしまいました。
ふらふらトンネルに到着して、少し休むと色が戻ってきましたが
腕時計で血圧と心拍数を計ると、115/77の57となんだか起きた時の様な数値(^-^;
両方とも、安静時ならめっちゃ正常なのですがねぇ。
今度、腕に巻く血圧計を持って行ってみよっと。
191009008191009009

 

あ、そうそう!
ヘルメットをイトウさんとこで買って、おニューになりました。
使い心地は、また後日に。