あった!

登録メールが届いてないのでいいのかな?と思ってfacebookのグループとかで聞いてみたら登録して直ぐにメールが届いているようです。
ACPへ問合せメールを入れる前に、Webメーラーを確認してみました。

ありました!
ブロックされたのでしょうか?
仮登録のメールは、受信できたのにな。

 

登録内容の添付ファイルが付いたメールと、支払いの確認ができたってメールです。
image 

 

 

image

Googleさんが翻訳するとこんな内容です。

「こんにちは

Paris-Brest-Parisイベントの登録の受領確認を添付してください。
あなたの登録はすべてのあなたの特許の支払いと承認番号を受領したときにのみ検証されます。
数日後にこの検証が行われるまでは、登録ファイルを変更できます。
後で、あなたはあなたのフレームプレート番号と情報ファイルを受け取ります。

ACP」

後日、フレームNoと当日の内容でしょうか?情報ファイルが到着する様です。

アドレスを、許可登録しておくことにします。

添付ファイルは、登録時に入力した内容が記載されています。

image

 

支払確認メール。

image 

 

28日にこんなメールも届いていました。
仮登録した人のうち本登録が済んでいない人が1500人くらいいるようで、スタート登録時間を変更できるよという内容ですが、既にフレームNoが振られているのか他の時間への変更ができませんでした。
早い時間と言っても、30分なのでそれほど変わらないしいいでしょう。

image

「親愛なるライダー

あなたのフレームプレート番号が割り当てられていない限り、私達はあなたの出発時間を変えるオプションを追加しました。
可能であれば、空き枠のある出発時間を選択してください。

よろしく、

PBP組織委員会」