1000km走ってみようかな

600越え未経験で1200は無謀な気もするのですが、もうPBPまでに1000kmブルべを走ることもできないので自主練しかありません。

ということで、コースを引いてみました。
350kmを2周と300kmを1周の周回コース。

1周目2周目
距離353.6km 獲得標高3,558m

3周目
距離 291.3km 獲得標高3,218m

本当は遠くへ行きたいのですが、経費節約のため都度自宅へ戻って仮眠する設定。
進む気持ちを保つのが大変そうですが(^-^;

自分に甘いので、後半なんだか平坦に見えますが
獲得標高が標準以上あるのでいいとしておきましょう(^_-)-☆
あれ?距離もちょっと足りない?
四捨五入しますから大丈夫です(^-^;

月末から月初くらいで挑戦してみたいけど、今年は梅雨が長いということなので天気と相談です。

鞍掛峠が開通したということなので、コースも作りやすくなりましたね。

明るいうちに寂しい区間は通り過ぎることが出来そうなコースにしたいのですが
4時から20時くらいまで薄明るさがあるとして、350kmコースのR166に出るのが240km地点、300kmコースのR1に出るのが250km地点
1周目 スタート2時 19時間走行 7時間休憩 26時間
2周目 スタート4時 19時間走行 7時間休憩 26時間
3周目 スタート6時 17時間走行 17時間
トータル69時間
てなハイペースで走っても、3周目の加太辺りで真っ暗闇になりそうです。
ちと、3周目を作り直すかなぁ

ブルべだと人が見えなくても同じコースを誰かが走っている安心感がありますが、自主練だと夜中に峠で気絶していても暫く発見されそうにないですからね。
おっきい動物⊂(^(エ)^)⊃や白装束のおねいさんへ(-。-へ)に発見されても、怖いし。