事前エントリー完了

PBPの事前エントリーが終了しました。
1/29朝の時点で、90時間の残りは1300人くらいです。
400のエントリーは2/11からですが、この感じだとどうなんだろ?400取得では難しいのかな?
前回は200でもエントリーできたそうですが。

さて、登録手順はというと、途中の画面をキャプチャするの忘れてましたので、説明できません(^-^;
ですが、PayPalの支払いまでそれほど迷うことなく終了できました。
事前支払いは30€。
PBPPayPal
 

スタート時間は、トップの組が18:00からです。
この時間は、当然1000km走破組で既に締め切られています。
エントリー可能だった一番早い時間の19:45を選択。
ほぼ、真ん中くらいですかね。
最後の方のスタート時間を選択しようかとも思ったのですが、5000人も6000人も走っていたら、混み方はそう変わらないだろうと眠くならないうちに少しでも走れる早い時間を選択しました。

さ、あとはSR獲れば本エントリーができますね(^-^;