冬至です!

明日から日が長くなっていくって思うと、気分はもう夏ですね!(^^

WING ITのウィンドブレーカーのデザインも、仕上がってきたとの連絡がイトウさんから届きました。(画像を消してしまったぁ)
出来上がりが楽しみ(^^♪

やっと、秋冬のイベントも木曜日のグラウンドゴルフ大会で終了して、土日も空いているのですが体調が全く良くなりません。
熱とかないのですが、鼻がずっとぐずぐずしていて、口が異常に乾いて咳が出ます。
と、下血が1週間ほど止まりません。
ストレスかかるとなるのですが、1週間続くと貧血気味になるので体が怠い。
てな感じで、時間はできたのですが漕ぎ出す気力が出ません((+_+))

ということで、(全く関係ないですが、書くことないので)コーヒードリッパーが割れたので購入しました。

nananでいらなくなったのをもらって、2年位働いてくれました。
 181219 (57)

amazonで同じものを購入。
181219 (63)

全く同じ製品なのにヒビの関係なのか、新品で入れるとスッキリというか深みが違う気がします。
経年劣化した方が、自分的には好みです。
逆プラシーボ効果かな(^-^;
181219 (56)