近畿2019年開催BRM一覧

出ましたね!2019開催スケジュール
さすが近畿は早い!

凄い数ですねぇ。予定通り70本!
新しいスタート地も盛り沢山。
正月早々に、600が2本もあります。しかも、繫がってます(^-^;
5月に1000も!
予定見てる分には、めっちゃ楽しいですね(^-^)

これだけ開催があるととりあえず安心してしまうので、600の認定を確実に取れるように計画をしておかないといけませんね。

いきなり600は無理なので、BRM104枚方300くらいから走り始めますかね。
鳥羽200が2日後だなぁ(^-^;
20日からエントリーが始まってしまうので、とりあえず年初のスタートだけ決めてしまうことにします。

神奈川の追い風400も、開催があれば走りたいですね。
久しぶりに、関東へも行きたい(^^♪