武平へ

平日は、走れなかったので朝練してきました。
随分と朝晩寒いくらいになってきましたね。
最低気温予報は、15度ですが4時半現在の気温は12.5度。
布団の中が温かい季節です。益々、走れなくなってくる|ω・)

インター入口で5時を過ぎると、少し薄明るくなってきました。
ここで、まだ真っ暗だと斎場前が怖い|д゚)んですよね。
181013asaren003

登り始めると、明るくなってきます。
かもしか大橋は、13度。意外と下界との差が無いですね。
土曜日なので、この時間でも登ってくる登山者の車が多いです。
路上駐車を注意するためなのか、パトカーも出動しています。
181013asaren004181013asaren001

今日は、少し時間に余裕があったので武平までえっちら登ります。
いつもかもしか大橋でUターンしていると、武平まで登れなくなりそうですからね。
181013asaren002

写真を撮って、寒いのでレインウェアを着ようと思ったら、ポケットにありません。
登る手前で脱いで、ポケットに入れたのですが落としきた様です。
コンパクトで、素材感も好きなものなので、無くなると痛い!

登り側をトロトロと下っていると、途中のトンネルから暫く下ったガードレール脇に落ちていました!!
車に踏まれた様子もなくて、良かった良かった(^^♪

7時過ぎに帰宅。