サボってました

昨日、事務所前でMATさんとバッタリ出くわして、
「更新されないので死んだのかと思った」
と言われたので(^^)/久しぶりの更新です。

全く走っていなかった訳ではないのです。
ただ、更新をサボっていただけです。

朝練はポツポツと

9/22 名古屋ドーム6時間リレーマラソン

生桑町スポーツクラブで、リレーマラソンへ参加してきました。
毎年、参加しているのですが地区の運動会準備と重なって、私は一度も参加したことがありませんでした。
今年は、カレンダーの加減で重ならなかったので初出場!
人数が多かったので、2回しか回ってこず少し不完全燃焼気味でしたが、楽しいイベントとなりました。
181004018
181004029 

 

9/24 武平を越えて奈良へ

 180925nara002 180925nara003 180925nara004 180925nara005

コースはいつもの、伊賀、信楽、和束、加茂経由です。

早かったので、和束にあるバイクラックが置いてあるカフェ、「matcha Kyoto」さんへ寄ってみました。
180925nara008 180925nara007

お茶の生産から、抹茶の製造までされているようです。
180925nara011

店内で抹茶が挽かれていて、沢山の種類が販売されていています。
席は沢山あるので、一人でもゆっくりとくつろげます。
一番奥は、カウンターになっていて眺めが良さそうです。
180925nara010 180925nara009

煎茶とオオバのジェノベーゼをオーダー。
薄くスライスしたイカが入っているせいか、魚介の臭みが・・・ちょっと苦手
180925nara001 180925nara014

お茶屋さんのパスタだから仕方ないなと思いながら、セットの煎茶を楽しみにしていたのですが、これもほぼ味がしないというか・・・
セットのお茶だから仕方ないのかな?アルバイトのおねいさんが淹れたからかな?(^-^;
とりあえず、まだ初回なのでたまたまそうだったのかもしれません。
また機会があれば寄ってみて、確かめたいと思います。

他にも、お茶の飲み比べセットとか見学ツアーみたいのもある様です。
180925nara012 180925nara013


3 Comments

  1. オォ、生存確認出来て安心しました。(笑)
    小生も眼底異常無しでストレスが原因という所見でした。一安心です。
    イイ季節は短くて他の用事も沢山あって、雨にも恵まれなかなか走れません。
    優し目ロングで構いません、またご一緒させてください(^o^)/

    • 異常なくて、良かったですね。
      しかし、ストレスあり過ぎは、体に良くありません。
      走ってスッキリ解消しましょう!
      ただでさえ、秋はイベントてんこ盛りなのに、この天候不順でなかなか走る事が出来ませんが、日程合わせて行きましょう!

  2. こんばんは
    生存確認が出来て安心しました(笑)
    私の眼底も異常無しとの所見で一安心です。
    イイ季節になりましたが、台風やら用事やらでなかなか走れていません。
    短めのロング⁈またご一緒させてください!

Comments are closed.