まだ通行止め

先日の台風は、大変でしたね。
四日市にいませんでしたが、かなり長い時間停電したところも有ったようです。
今日は、また北海道が大変ですね。
最近の北海道は、大雨が降ったり猛暑だと思ってたら雪が降ったり、踏んだり蹴ったりでお気の毒。
しかし、北海道電力ってどうよ。あんなに広域に停電して復旧に1週間ってあり得んだろ。

で、また明日から傘マークが続くので、朝練でスカイラインへ行っときました。
当然、まだ通行止めです。
日の出時間(もう5時半になってしまった)まで待っていたのですが、雲が有ってそんなにのんびりしてられないので見られませんでした。
もう、汗をかいて止まっていると寒い!
180906asa004 180906asa006 180906asa005 180906asa001